あなたの名刺作ります
無料で名刺をお作りします。

あなたのサイトを宣伝する
名刺をお作りします。



このアグロコの無料登録サイトから登録手続きをしてくださった方には、

感謝を込めてあなたのサイトを紹介する次のような名刺をお作りします。

見本の名刺

もちろん、URLは、あなた専用の紹介サイトのURLになっています。

あなたの友人や知人にアグロコを紹介するときに

名刺大の「招待カード」があれば話もしやすく、理解の助けになるでしょう。

興味のある方に手渡すだけでOKの場合もあります。

カードには、あなたの紹介サイトのURLがありますから、

それを見ながら、紹介された方は登録がスムーズに行えるでしょう。

カードには、URLのみが記載されています。

名前や住所などの個人情報はありませんので、気軽にお使いいただけます。



ご用意していただくもの

□ プリンタ
□ 名刺サイズカード用紙
□ 無料ソフト Adobe Reader(アドビ リーダー)
□ PDFファイル

の4点です。



作業の流れ

(1)フォームより名刺作成を申し込みます。
(2)データ(PDFファイル)を、所定のサイトよりダウンロードします。
PDFファイル (3)アドビ リーダーでPDFファイルを開きます。
(4)プリンタに用紙をセットして、印刷します。



これからは、いつでも欲しいとき欲しい枚数を、簡単にプリントアウトできます。

アドビ リーダーがインストールされていない場合は、
下記よりダウンロードしてください。

アドビ リーダー


名刺サイズカード用紙は、A4サイズ 上下11ミリ、左右14ミリの余白で、
縦55ミリ横91ミリの10面(5面が2列)にセットしてあります。

名刺サイズカード用紙の設定寸法




アグロコ紹介用カード作成申込



アグロコメンバーズクラブの登録後の内容変更はこちらからお願いします。



copyright(c)2007 agloco_member's club




inserted by FC2 system